日弁連 霊感商法等の被害に関する無料法律相談の受付

霊感商法等による法的な悩みごとについて、以下窓口にて受付を行い、弁護士から折り返しご連絡をさせていただき、『無料』の法律相談に応じます。


<受付期間:2022年9月5日(月)~10月31日(月)※延長しました。>

icon_pdf.gifご案内 (PDFファイル;176KB)


霊感商法等の被害に関する無料法律相談  受付フリーダイヤル
(受付専門ダイヤル)

  受付時間 平日:11時 ~ 16時

220905_soudan_tel.JPG

※全国共通ダイヤル・通話料無料 

※オペレータースタッフが、弁護士からの折り返しのご連絡をする際に必要となる事項を聴き取ります(ご相談の具体的内容は、弁護士からご連絡した上でお伺いします。)。



オンライン受付(24時間受付)

 220905_soudan_net.JPG  オンライン受付フォーム

 ※受付フォームに、弁護士からの折り返しのご連絡をする際に必要となる事項を入力してください(ご相談の具体的内容は、弁護士からご連絡した上でお伺いします。)。



【注意事項】
・上記のフリーダイヤルまたはオンラインでの受付後、数日以内に、相談担当弁護士からご指定の電話番号に折り返しご連絡いたします。
・ご提供いただいた個人情報は、当連合会を通じて弁護士会および相談担当弁護士に提供し、法律相談に係る折り返しの連絡等をするために利用いたします。