• 文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

 

 

会員専用ホームページのご利用について

  1. 会員専用ページは、会員のみを対象としています。ID、パスワードは、発行された会員以外が使用することは堅くお断りします。
  2. 会員が次のいずれかに該当したと判断した場合、事前事後に通知することなく、ID、パスワードを削除できるものとします。
    (1)会員資格を喪失した場合

    (2)会員が本規約に反する行為をするなど、当連合会が不適当と認めた行為を行った場合
  3. セキュリティ上、パスワードは定期的に変更されるようお勧めします。 なお、ID及びパスワードの不正使用により生じた損害については一切の責任を負いません。
  4. パスワードをお忘れになった場合は、セキュリティ上の理由から個別のお問い合わせには応じかねます。お手数ですが、再発行手続を行っていただきますようお願いします。
  5. 上記2及び3は、いずれも会員専用ページから手続きができます。
  6. ご登録いただいたメールアドレスには、日弁連からメールマガジン等の各種情報提供がなされますので、あらかじめご了承ください。
  7. 会員が自己の都合で利用停止を希望するときは、企画部広報課(03-3580-9841)まで連絡をした上で利用停止手続きを行うこととします。
  8. 会員専用ページにログインされますと、アクセスログ(一般ホームページに準ずる)を自動的に記録し、1か月間保存します。アクセスログはシステムの保守および当サイトへの不正なアクセスの防止等に利用させていただきます。

 

著作権等について

日本弁護士連合会ホームページ(以下、「当HP」)に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当HP全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されます。

 

当HPの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことが出来ます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記のあるものについては、それに従ってください。

 

当HPの内容の全部又は一部について、日本弁護士連合会に無断で改変を行うことはできません。

 

免責事項

当HPに記載されている情報の正確性についてには万全を期していますが、日本弁護士連合会は利用者が当HPの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負いません。

 

リンクについて

  1. 当HPへのリンクは、原則として自由です。但し、リンク元サイトのコンテンツや運営が(1)公序良俗に反するもの(2) 法律、法令等に違反し又は違反するおそれがある内容を含むもののほか、弁護士会の公益性もしくは弁護士の使命にそぐわない内容を含むものと認められる場合にはリンクはお断りします。
    なお、ホームページの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示したり、単独で表示される場合でもリンク元のホームページの一部として表示したりしないでください。フレームの設定その他により、当会のホームページの編集目的を誤解させる恐れのないよう作成してください。
  2. 前記1の(1)、(2)のいずれかに該当すると日本弁護士連合会が判断し、リンクの解除を求めたときには、ただちにこれに応じていただきます。
  3. リンク元サイトのコンテンツ及び同サイト運営の責任は、全てリンク元サイトの管理者等に帰属し、日本弁護士連合会とは無関係です。リンク元サイトに対する第三者からの損害賠償、苦情その他いかなる請求についても、日本弁護士連合会は責任を負いません。
  4. 日本弁護士連合会ホームページコンテンツやURLは予告なしに変更がなされます。その際にはリンク元サイト管理者へその旨の通知は行いません。
  5. このリンクの条件は、随時変更することがあり、リンクを既に張られた場合も最新の条件を遵守していただきます。

 

その他

当HPは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

 

PAGETOP
copyright@ Jjapan Rederation of Bar Associations all rights reserved.